新着情報

本年も金沢かがやきブランド認定製品が金沢駅観光案内所に展示されました。

ニシムラジグ製ベンリーバイスは前期に置かせていただいてます。認定製品が並ぶ横には工芸品などもあり、小さな美術館のようでした。

ぜひお立ち寄りください。

前期 令和5年1月13日(金)~30日(月)

後期    1月30日(月)~2月14日(火)

続きを読む

君子蘭

2022年4月26日

弊社、設計室に置いてあった花が咲きました。

生前、西村会長が休まれていた部屋です。

花言葉、高貴、誠実

続きを読む

金沢かがやきブランド受賞ベンリーバイス

本年も金沢駅観光案内所に展示していただいています。

通路の反対側にあります。

前期は1月14日~31日、後期は1月31日~2月15日。

ぜひお立ち寄りください。

続きを読む

今年度グッド石川ブランド認定いただいたアンギュラーテーブル

12月16日から来年1月25日

石川県地場産業振興センターにて展示されます。

ぜひお立ち寄りください。

本年も金沢かがやきブランド受賞製品ベンリーバイスを展示していただいております。

弊社は前期12月7日㈫~16日㈭です。

後期は16日㈭~27日㈪

金沢市役所第一本庁舎一回エントランスホール

ぜひお立ち寄りください。

無題.png

昨年発売した弊社の製品『アンギュラーテーブル』が、令和3年度グッド石川ブランド製品(優秀賞)、機械部門の認定をいただきました。

コロナ禍で大変な中、ユーザー様や関係者の皆様のおかげで認定を受けましたことを感謝申し上げます。

平成24年度の第一号で『グリッパー』プレミアム石川ブランド(最優秀賞)の認定をいただきまして、2回目となります。

これを機に、また気を引き締めてまいります。

続きを読む

2月24日から3月11日まで

金沢駅観光案内所にて金沢かがやきブランドを受賞したベンリーバイスが展示されます。

金沢駅へお立寄りの際はぜひご覧になってください。

ご当地キャラクター「ひゃくまんさん」のすぐ近くです。

続きを読む

人気商品ベンリーバイスがリニューアルしました。

手軽で使いやすく、口金が変更しさらに便利に!!

本体.jpg

金沢市役所第二本庁舎にて11月30日より12月9日まで

金沢かがやきブランド受賞の商品が展示されます。

ニシムラジグからはベンリーバイスが展示されています。

第二本庁舎は現在の市役所のすぐ裏、知事公舎の向かいになります。

とても綺麗な場所ですので、近くへお出かけの際ぜひお立ち寄りください。

続きを読む

新商品アンギュラーテーブルが登場いたしました。

マシンバイスに挟める角度テーブルです。(0°~45°設定)

また、MC、フライス盤のテーブルに直置き可能です。

オプションで口金が付けられます。

DSC07909角度メイン.jpg

9月11日石川県産業展示館にてしんきんビジネスフェアに参加しました。金沢かがやきブランドのコーナーにて大賞をいただいているベンリーバイスを置かせていただきました。たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

続きを読む

この度はMEX金沢2019、石川県産業展示館にたくさんの方にご来場いただきまして大変ありがとうございました。日頃お世話になっている方やニシムラジグ製品を使っていただいているユーザー様、そして一般、学生の方々には製造業の面白いところをわずかでも知っていただけたかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

1  2  

pagetop